banner

ブログ

Jul 10, 2023

マイリー・サイラスがTikTokシリーズで父ビリー・レイ、名声、ツアーについて語る

マイリー・サイラスがTikTokの新シリーズで幼少期から30歳までの瞬間を振り返っている。

最新シングルにちなんで「ユーズド・トゥ・ビー・ヤング」と題されたシリーズで、ポップスターは父親のビリー・レイ・サイラスと比較して名声との関係について語った。

「私が生まれたとき、父はナンバーワンのカントリーソングを持っていました」とサイラスさんは、父の大ヒットシングル「Achy Breaky Heart」について言及した。 「数字を見ると、その背後にいる人間たちが音楽を楽しんでいるのが見えます。数字の中に人間がいるだけです。数字が私を変えるわけではありません。」

サイラス氏は、62歳のカントリー歌手の生い立ちを考慮すると、名声の方が重要だったと語った。 「父は私とは正反対の育ち方をしました。私は家族がとても仲が良く、同じ屋根の下に住んでいた家のサウンドステージで育ち、経済的にも精神的にも安定して育ちました…それは私の父がしてくれたものです」持っていないよ」と彼女はシェアした。

「そこが、私と父の名声と成功との関係が大きく異なるところだと思う」とサイラスは続けた。 「彼が大勢の観客に愛されていると感じていることは、私以上に彼に感情的な影響を与えました。彼が特別で重要だと感じるとき、それは子供時代の傷を癒すようなもので、私はいつもスターになったような気分にさせられてきました。」

サイラスさんはまた、音楽への愛情を育んでくれたのは父親のおかげだと語った。 「父と一緒に音楽を歌ったり、父の声や楽器の使い方を学んだり、観察したりした素晴らしい思い出がたくさんあります。」

さらに、「はっきり言っておきますが、父は過小評価されていたと感じています」と付け加えた。

サイラスと名声の関係は、ツアーに関しても彼女に影響を与えている。

「フラワーズ」の歌手である彼女は以前、ツアーを中止する決断について、それが彼女にとって「自然ではなく」「孤立している」ためであると明かした。

TikTokシリーズの中でサイラスはこれをさらに詳しく説明し、ファンにこう語った、「ショーはたったの90分だけど、それがあなたの人生だ。一定レベルの強度と卓越性でパフォーマンスしているのなら、同量の回復と休息が必要だ」 。」

「とても孤立している」:マイリー・サイラス、もうツアーは「できない」と語る

「ツアー中はエゴがある程度の役割を果たしすぎて、使いすぎてしまうのだと思う。そして、そのスイッチが一度オンになると、オフにするのは難しい」と彼女は続けた。

「主体と観察者としてのファンとの関係は私にとって健全ではない」とサイラスは付け加えた。 「それは私の人間性とつながりを消し去ります。私の人間性とつながりがなければ、私はソングライターになることはできません。それが私の優先事項です。」

ポップスターは昨年5つの音楽祭で演奏し、その他にもバンガーズ・ツアー以来公の場で演奏しており、その中には昨秋のテイラー・ホーキンスのトリビュート・コンサートが含まれ、2021年には「サタデー・ナイト・ライブ」の音楽ゲストとして出演し、2019年にはドリー・パートンとのグラミー賞パフォーマンスも行われた。もっと。

サイラスはツアーの代わりに、最近「マイリー・サイラス:エンドレス・サマー・バケーション:続」というタイトルのHuluバックヤード・セッションをリリースした。

「おとぎ話」のような結婚式:ティッシュ・サイラス、娘マイリーの家でドミニク・パーセルと結婚式を挙げた写真を共有

「とても孤立している」:「おとぎ話」のような結婚式:
共有